2010年11月8日月曜日

061. 告知(ニーチ写真展2010)


今日はエッセイというよりお知らせです。
僕が所属している写真サークル「ニーチ」(ロシア語で「糸」の意味)が、11月16日〜21日まで渋谷のギャラリーLE DECOさんで写真展をやることになりました。
--------------------------------------------------
第七回 ニーチ写真展
「糸」
メンバー50人による50のニーチ -糸-
2010.11.16 tue. - 11.21 sun
---------------------------------------------------



ニーチ公式ホームページ
http://www.photo-ito.com/
すでにニーチとしては、第七回となる写真展ですが、僕としては初めての写真展です(ニーチには去年の6月から参加しました)。今回は海外で撮った人物写真を展示するつもりです。副題にあるように、「メンバー50人」が展示していますので、様々な人の作品にいっぺんに触れることができるかと思います。
ちなみに、今月号の雑誌「一個人」とファッション雑誌の「MEN’s JOKER」にも広告が掲載されていますので、定期購読されている方(?)は見てみてください。
無料ですし、かたっ苦しくない若手中心の作品展ですので、ぜひお気軽にどうぞ。
ちなみに、僕は20日のパーティーには出席する予定です。ではでは。
listening to nothing